2011年01月16日

ダイエット中食べたいあなたに!

□ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!

□チョコもケーキも大好き!我慢できない!

□飲んだ後のラーメンってなんて最高なんだろ!

一つでも当てはまったあなたにオススメです!

*☆*『普通の細さじゃモノ足りない! 』*☆*

ダイエット中の「食べたい」の味方、

【フォースリン】と【L-カルニチン】を配合!

さらに【α-リポ酸】がイキイキとした生活を応援します!

ダイエット中食べたいあなたに!ダイエットサプリメントHOSSORI
「ダイエット中食べたいあなたに!ダイエットサプリメントHOSSORI」の詳細を見る

【成分表】
コレウスフォレスコリ,イヌリン,L-カルニチン
酵母,ガルシニアカンボジアエキス末,ギムネマエキス
ハトムギ末,ショウガエキス末,シルクペプチド
コエンザイムQ10,サフラワー共役化リノール酸
唐辛子,α- リポ酸,ビタミンプレミックス
茶抽出物(カテキン),L-オルニチン,還元麦芽糖水飴
デキストリン,セルロース,ステアリン酸Ca,微粒酸化ケイ素


2009年11月19日

家庭で気軽にサウナを楽しみたい!そんなあなたにお勧めの商品があります!

健康には気をつかっているけど?

 サウナで痩せれたらいいけど?

  家庭で気軽に、好きな時間にダイエットしたい!


 そんなあなたにお勧めの商品があります。

イオノーム

イオノーム

¥337,999(税込)

☆イオノームは身体の芯からジワジワ効いて健康に美容に最適です!● 操作は簡単、家庭用コンセントと場所さえあれば、家庭で効率の良い本格的なサウナが楽しめます。● お風呂屋さんのようなムンムン「熱さ」ではなく、ジワジワと低温の遠赤効果で「しっとり、じっくり」暖めま…

拡大画像を見る
イオノームイオノームをカートに入れる

2008年11月03日

出口の見えないダイエットからの脱出!

こんにちは、南優子です。

 ダイエットで苦しんでいる方にお知らせしています。

「絶食、置き換え、サプリ、エステ、低カロリー食?・・・そして過食」

怖く、数え切れない程、ダイエットの方法、手段がありますね!

出口の見えない ”ダイエット”

 もし あなたが 困っている、苦しんでいるなら
 少しだけ、いや真剣に考えて下さい。

もしも、我慢ばかりのダイエットなんてしたくないけど、
痩せるためには仕方がない!

  ・・・なんて思っているなら、この情報をご覧下さい

出口の見えないダイエット地獄から抜け出せなかった太るだけの
低代謝の体が14kg痩せて、しかも維持できている

★食べる・・・から 痩せ、
★運動をしない・・・から リバウンドが起きない 

 不思議ですよね! でも当たり前、

  これが普通なんですよ!

    南優子のダイエット式は ・・・・・・・

よろしければ ご覧下さい。 ご案内はこちらです。

2008年05月28日

食べるから痩せるのです!

食べるから痩せる・・・信じられますか?

◆もちろん好き放題に24時間、何でもかんでも
 食べて寝てを繰り返す毎日で思うように痩せるなんて
 絶対にありえません。

 が、

 次のことが出来るのなら体の中に「痩せる仕組み」
を 取り入れてリバウンドなく痩せることが可能です。

・毎日3食ともきちんと食べる。
・3食に主食(炭水化物)を食べる。
・アレルギーなどでない限り、肉も魚も卵も豆腐も野菜も
 全て食べる。
・甘い物を毎日食べる。
・食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない。
・カロリーを気にしない。
・無理に好きでもない運動をしない。
・「絶対にこうしなければいけない」
 と言う決め事ばかりを作らない。
・親や遺伝のせいだなどと何かのせいにしない。思わない。
・ダイエットも日々の生活も楽しむ。
・生活の中でできることを努力する。


あなたが今、「こんなので痩せられるの?」

と 思ったのなら それはこれまであなた自身が思うように

痩せられなかったから、

そして、溢れるダイエット情報の責任でもあるでしょう。

◆南優子式ダイエットの詳しい事はこちらの方でご紹介しています。
南優子式ダイエット DVDセット

 じゅっくりご覧下さい。

2008年05月25日

南優子式ダイエットってどんなダイエット法なの?

南優子式ダイエットってどんなダイエット?

◆ご覧下さい・・・
 南優子式ダイエットは このような事をお伝えしています。

・出口の見えないダイエット地獄に足を踏み入れてしまった
 あの日・・・

・ダイエット地獄から抜け出せる光が見えた・・・
・食べるから痩せるのです。
・ダイエットは楽しいものなのです。

・食べない、そしてカロリーを制限することは激太りをする
 体を作っているだけだと気付いてください。

・主食抜きだけはやめてください! p15
・サプリに何十万もお金を使い込むなんて・・・
・エステに行くのも長くはないと思います。 p17
・普段の生活の中で代謝を上げられれば苦痛がない。

・「ご飯もお菓子も食べて痩せるなんてあるわけがない」
 これって本当ですか? 誤解していませんか? p19

・「お腹いっぱいに食べられるなんて嘘ばっかりですよね!」
 でも、これってホントですか? p22

・食べないで体重が落ちることは障害では?
・痩せたい人というのは弱気になってしまうものなのです。p23

/////////////////////////////////////////////////////////
・痩せるための基本を作る「基礎編」とは? (全53P)p41-
・今の生活を一切変える必要がない「実践編」とは? p44-
  (写真解説付き 全35P)
・食べることが楽しくて仕方がなくなる「食事編」とは? p48-
  (全 71P)

 ◆詳しい内訳はこちらの方でご紹介しています。
南優子式ダイエット DVDセット



◆また、体験者のコメントも一部ではありますが
 ご紹介しています。

『体験者の方からのお便りをご紹介します。』

・驚きました。こんなので良いんだって
       ・・・その驚きとは! 山田弘美様 p02

・南優子式は役に立つと思います! ・・・・ koiks様 p03
・綺麗になりたいと思っている方へ 
       ・・・・ くんちゃん様 p04

・ダイエット地獄から抜け出せる光が見えた・・・ p10

・私は半年で14kgのダイエットに成功したのですから
       ・・・知って下さい! 真のダイエット法を!p11

・何なんだ! このダイエット方法は! ・・ 川未歩子様
       ・・・こんなマニュアルは読んだことがない!p24

・「南優子式ダイエット法」を私は自信を持ってお奨めできます。
       ・・・ 渡部秀夫様 p31
・こんなマニュアルは読んだことがない! ・・・池永泰浩 p25
・「食べて痩せる」そのまんまです! ・・・弥生様 p33

・このダイエット法は私の中でNo1です! ・・・理恵子様 p34
・まさに目からウロコが落ちるマニュアル! ・・・かこ様 p36

・目が見えない私でも・ ・・・S様 p38


 まだまだ沢山の方からお便りを頂いていますが、(p28〜)
  ご紹介にも限度がありますのでご了承下さい。

 ◆続きはこちら
南優子式ダイエット DVDセット
でご覧ください。


プレゼントが6つ程あります・・・
プレゼント南優子式ダイエット DVDセット
最後の方にあります。

最後に、このマニュアルの価値について・・・

・価値があるのか!無いのか!  ・・・p55
・絶対に売りっぱなしではない! ・・・あい様 p57
・買って良かったと心から思います。・・・kii様 p57
・満足度は100%中100%です!
 その理由をご覧下さい ・・・TN様 p59
・効果がその日から体験できます! ・・・OI様 p60

・最高に幸せです! ・・・遠藤様 p62


如何でしたが!

 簡単ではありますが要点だけご説明しました。


 詳しくは セールスレターをご覧下さい。
 
南優子式ダイエット DVDセット

2008年04月28日

美容部門一位のダイエットとは!

絶食、置き換え、サプリ、エステ、計算された食事のみ・・・

 数え切れないダイエット地獄を繰り返し さらには過食・


★出口の見えないダイエット地獄から抜け出せなかった

  太るだけの低代謝の体が14kg痩せて維持できている

   食べる「から」やせ、運動をしない「から」

    リバウンドしない・・・


 しかも、今の生活を一切変える必要がない

  ダイエット法で「細くて当たり前の人」になることが

   できるのですが、


 それでも あなたは我慢ばかりの

  ダイエットを選びますか?・・・


もし あなたが今「選びたくないけど・・・」

 と、思うのなら知って欲しい事があります。

  南優子式ダイエット DVDセット

この情報で、本当に食べて痩せることができる

ということを今すぐに知ってください。

タグ:ダイエット

2008年01月27日

南式【絶対やせる成功法則】

いよいよ再開しました 南式【絶対やせる成功法則】・・・

★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか???

★それとも・・・食べてやせる体を手に入れたいですか?

 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。

あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、
私は本音で本気で真剣に そして本当のことだけを
あなただけにお伝えしていきます。

あなたは変われます、変わりましょう・・・
・好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分
・ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分
・細身の男子の隣に立ちたくない自分
・プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分
・人混みで足が止まる自分
・何より、太っているのに、現状に甘えてしまう自分が大嫌い

こんな現状から変わりましょうよ・・・

10kg以上の減量は決して特別な例ではありません・・・
あなたが3カ月後に大変身する事も決して他人事ではありません・・・

 「痩せる仕組み」さえ作ってしまえば・・・

まず、二度とダイエットを必要としない体になりたいのなら
次の3つの事を本文でゆっくりと読んで下さい。

・やせる=「食べない」・・・ではない
・減量=「運動」・・・ではない
・ダイエット=「辛い」・・・のではない

このような方法では一時的に体重が多少減るとしても、
後にリバウンドが待っています。

そして、さらに太ることに・・・

 本当のダイエットは・・・

★食べるからやせるのです
★運動をしないでも減量はできるのです
★そして、ダイエットは楽しいものなのです


 ■「痩せる仕組み」を少し紹介します・・・

・毎日3食とも食べる
・3食に主食(炭水化物)を食べる
・アレルギーなどでない限り、肉も魚も卵も豆腐も野菜も全て食べる
・甘いものを毎日食べる
・食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない
・カロリーを気にしない
・無理にすきでもない運動をしない
・「絶対にこうしなければ・・・」と言う事を忘れる
・親や遺伝のせいだと思わない
・お金をかけるのはダイエット商品ではなく、食事とお洒落だけにする
・ダイエットはもちろん日々を楽しむ
・運動でもストレッチでもない生活の中で「あること」を意識する

本当にこんなんで「痩せれるの・・・」と、思った あなた 確認!確認!
そして真実であることを知ってください。

ただ、あなたが知らないだけなんです、

私は、真剣です。

あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、
 私は本音で本気で真剣に そして本当のことだけを
  あなただけにお伝えしていきます。

 ご案内 南優子の絶対痩せる成功法則

自分の体は自分が作ると言う事を忘れないで下さい。

 ◆この南優子式ダイエットであなたの体がスリムになって
  最高の笑顔で過ごせる素晴らしい人生のスタートになるのなら
   私は本当に嬉しく思います。

 またお会いできる日を、心より楽しみにしています。
タグ:南式

2007年11月16日

何をしても痩せない、リバウンドを繰り返したからこそ生まれた175日で14kg減の法則がついに!!

いよいよ販売停止のお知らせです・・・

◆この「絶対痩せる成功法則」は11月30日で販売停止になります。
理由は販売者の南さんの事情(お産)です。購入された方で現在ダイエット中の方には直接南さんから連絡されていると思いますが相談して下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------------

【絶対やせる成功法則】・・・

★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??
それとも・・・食べてやせる体を手に入れたいですか?

 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。

あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、私は本音で本気で真剣に そして本当のことだけをあなただけにお伝えしていきます。

あなたは変われます、変わりましょう・・・
・好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分
・ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分
・細身の男子の隣に立ちたくない自分
・プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分
・人混みで足が止まる自分
・何より、太っているのに、現状に甘えてしまう自分が大嫌い

こんな現状から変わりましょうよ・・・
10kg以上の減量は決して特別な例ではありません・・・
あなたが3カ月後に大変身する事も決して他人事ではありません・・・

 「痩せる仕組み」さえ作ってしまえば・・・

まず、二度とダイエットを必要としない体になりたいのなら次の3つの事を本文でゆっくりと読んで下さい。
・やせる=「食べない」・・・ではない
・減量=「運動」・・・ではない
・ダイエット=「辛い」・・・のではない

このような方法では一時的に体重が多少減るとしても、後にリバウンドが待っています。
そして、さらに太ることに・・・
本当のダイエットは・・・
★食べるからやせるのです
★運動をしないでも減量はできるのです
★そして、ダイエットは楽しいものなのです

 ■「痩せる仕組み」を少し紹介します・・・
・毎日3食とも食べる
・3食に主食(炭水化物)を食べる
・アレルギーなどでない限り、肉も魚も卵も豆腐も野菜も全て食べる
・甘いものを毎日食べる
・食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない
・カロリーを気にしない
・無理にすきでもない運動をしない
・「絶対にこうしなければ・・・」と言う事を忘れる
・親や遺伝のせいだと思わない
・お金をかけるのはダイエット商品ではなく、食事とお洒落だけにする
・ダイエットはもちろん日々を楽しむ
・運動でもストレッチでもない生活の中で「あること」を意識する

本当にこんなんで「痩せれるの・・・」と、思った あなた 確認!確認!
そして真実であることを知ってください。
ただ、あなたが知らないだけなんです、

私は、真剣です。あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、
 私は本音で本気で真剣に そして本当のことだけを
  あなただけにお伝えしていきます。

 ご案内 南優子の【絶対痩せる成功法則】

自分の体は自分が作ると言う事を忘れないで下さい。

 ◆この南優子式ダイエットであなたの体がスリムになって
  最高の笑顔で過ごせる素晴らしい人生のスタートになるのなら
   私は本当に嬉しく思います。

 またお会いできる日を、心より楽しみにしています。

ムダ毛処理にお勧め! ラヴィア V-Line トリマー ピンク

×

