2009年02月19日

楽しく、毎日の生活の中で痩せれますよ!

優子のダイエット法・・・の

 本文はこんな感じなんですが、

  優子のダイエットの失敗実体験も含め

ダイエットに成功された方のコメントも

 掲載していますので、参考にして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
驚きました。こんなので良いんだって・・・
                 大阪府 山田弘美

南優子式は役に立つと思います!
             オーストラリア keiks

綺麗になりたいと思っている方々へ・・・
                 愛知県 くんちゃん

■10.6kgのダイエットに成功!■その課程をご紹介。

1.出口の見えないダイエット地獄に
 足を踏み入れてしまったあの日・・・

2.ダイエット地獄から抜け出せたあの日・・・

3.とにかく食べない、カロリー制限、主食抜きは

 激太りの下準備をしているだけなんです。


 なら、バランスよく栄養が摂れる置き換えダイエットなら

 リバウンドをしないで痩せられるんじゃないの?

 と思いますよね・・・・・


★以上のことは本文に詳しく掲載していますので、

 本文をご覧下さい。


ダイエットの最終結論は!

 食べるから痩せるんですね、ダイエットは楽しいものなんです。


だからと言って、毎日毎日好きなものを好きなだけ好きな時間に

食べて寝てを続けているようでは、痩せるどころか太るだけですが、

次のことができるのならリバウンドなく痩せるることが可能です。


・毎日3食をきちんと食べる。

・3食共に主食(炭水化物)を食べる。 

・アレルギーなどでない限り、
 肉も魚も卵も豆腐も野菜も全て食べる。

・毎日甘いものを食事代わりではなく間食として食べる。

・食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない。

・カロリーの取り過ぎは当然良くないが、
 細かい数字ばかりを気にしない。

・無理に好きでもない運動をしない。

・「絶対にこうしなければいけない」という
 決め事ばかりを作らない。

・親や遺伝のせいにしたり、理由ばかりをつけて
 逃げずに今の自分の体型を受け入れる。

・ダイエットも日々の生活も楽しむ。

・生活の中でできることを努力する。


 更に詳しいことは本文をご覧下さい。


南優子のダイエット式本文は ・・・・・・・
  こちらです、ご覧下さい。
posted by ken99 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットは危険? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ムダ毛処理にお勧め! ラヴィア V-Line トリマー ピンク

×

